つくるの大好き。

つくるのが大好きな人の記録。

ハイテク・ブーブークッションの公式記事が出たぶう

幾つか非公式にお漏らししていた「Julie Watai - ハイテク・ブーブークッション」の情報ですが公式記事がfabcrossさんからリリースされました。
とっても面白いのでぜひご覧くださいね!

fabcross.jp

 

お漏らし記事一覧

Maker Faire Tokyo 2016 でJulie Watai - ハイテク・ブーブークッションを展示! - つくるの大好き。

Julie Watai - ハイテク・ブーブークッション | Hacklog by Mashup Awards

www.slideshare.net

 

このプロジェクトは思えば今年のまだ寒い時期にはじめてJilieさんとお会いした時からスタート、ぼくはJulieさんに会いたい一心でフォトブックを買いそろえ、打ち合わせ終了後サインを頂きました。
なので頑張れました(お

f:id:peugeot-106-s16:20161028065056j:plain

f:id:peugeot-106-s16:20161028065116j:plain

 

開発は定期的に弊社会議室に集まって、アイディア出しと実際の制作を行いました。

これは光が当たっている感じ。

f:id:peugeot-106-s16:20161028065950j:plain

 

そしてこちらは黒い感じ。

f:id:peugeot-106-s16:20161028070026j:plain

 

黒開発ではまだまだお目見えしていない秘蔵オプションの開発をチラ見することができます。
これは危険すぎてMFTには出せなかったものです。

 

ハイテク・ブーブークッション、これからも展示予定、コンテストへの参加予定がありますので、まだまだぶいぶい言わせてゆきたいと思います。